人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 船越家。 風邪ひきそうな予感。 >>

んほ。

早く帰って来てヨカッター。コンディションが最高の状態とは思えなかったけど、やっぱり世界トップクラスの動きに改めてうっとり。選手と手をつないで入場する子供を観て、「うらやましい。。。わたしもネヴィルかファーディナンドかギグスと手をつなぎたい!!!」と思ってしもうた。そしてチェルシーが優勝してマンUの代わりに来ていたら、きっとわたしは仕事を休んで、ジョグチームの会長の政治力を使って何としてでも生テリーを観てたはず、とも。

ゲーム自体も思っていたより全然面白かった、ガンバが90分あのモチベーションを維持できるチームだとは驚き。もっと日本のサッカーレベルはあがるかも。

やっぱりプレミアリーグ観に行きたいなあ。来年の課題じゃ。

それにしても肌の乾燥がひどい。ちゃんとケアしなければ・・・基本的なことくらいはね。スキンリブースター様にお世話になろう(←結局手抜き)
by erumii | 2008-12-18 23:09 | つれづれ。
<< 船越家。 風邪ひきそうな予感。 >>