人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タリーズのティラミスは最高。 発作。 >>

もうすぐ就任式。

よその国のお話ですが、20日は小浜氏の大統領就任式。だぶや、今までたくさんの笑いをどうもありがとう!君のことは本来とは違う意味で忘れないよ。
小浜氏の演説本やCDが本屋で平積みされているのを横目に、改めてちゃんと演説を聴いてみた、Youtubeで。430万回以上の再生回数。

まともー!!!そして、泣ける・・・(泣かないけど)。わたしはド・日本国民ですが、感動した!分かりやすくて骨子がしっかりしていて、本当に良くできたスピーチだと思う。

こういう話のできる日本の政治家って、知らない。。。日本も頑張ろう、Yes,We can!
by erumii | 2009-01-19 13:20 | つれづれ。
<< タリーズのティラミスは最高。 発作。 >>