人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 毒。 どうにも止まらない。 >>

生姜狂。

ひとつだけおかしい・・・?
生姜狂。_e0109245_9273230.jpg

オリジンズのジンジャーシリーズを久しぶりに。本当に久しぶりだ。
ウィルキンソンのドライではなく、フツーのジンジャーエールな匂い。某姐さんがアメリカの香りものは「ねっとりする」と言っていたけど、確かにそんな感じ。ねっとりジンジャーエール。
カルピスソーダジンジャーは、残念ながらジンジャーがどこにいらっしゃるのかわかりませんでした。炭酸で存在が消されてしまってるようで。

バニラとか、お花とか、いわゆる「甘いorふんわり」系はわたしの脳をイラつかせ、気力をすいとられる。最近はラベンダーですら「?」。ちなみにBody Shopのボディバターの香りを久しぶりに嗅ぎにいったら卒倒しそうになった。やっぱり血の気が多いのか。
by erumii | 2009-01-28 09:33 | すてきんぐ。
<< 毒。 どうにも止まらない。 >>