人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 腹ペコ。 悪友で思い出す予備校時代。 >>

どきどきレビュー。

引き続き、しゃっちょーさんがしばらくの間はボスということで・・・よかったー!!!
過去の経緯を知っている人の方がいいという判断らしい。いやはや、感謝。シンシナティの新しい人でも良かったけど、わたし的ベストは彼だったので。

08のレビューも問題なく、仕事の方向性&希望の認識も一致していたので楽でよかったよ。前の会社までレビューって「あってないようなもの」だったのに(なので給与のでもめる人が多かった)。思っていた以上に細かくコメントしてくれてビックリ。良識を持っている人が上司だとこんなに仕事がやりやすくてストレスがないなんて。感動。それに彼の物事の動かし方や態度は学ぶべき点が多いので、ボスでいるうちにたくさん盗んでおくのだ。

しかし、この不景気の中(と言っても個人的には正直あまり実感がないのだが)、日本に本気で投資するらしい。。

ビジネスが良い方向に動くよう、前向きにやろうっと。
by erumii | 2009-02-10 18:57 | work。
<< 腹ペコ。 悪友で思い出す予備校時代。 >>