人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 時差のお勉強。 さくっとちょろっと。 >>

妄想ソウル。

テーマは「漢江を渡らない(明洞方面には行かない)」と「庶民的ゴージャスでだらだらする」でした。

キャンセルした一覧。
リムジンタクシー
飛行機チケット(キャンセルで3,000マイル献上)
ホテル(パークハイアットソウル)
スパ1(パークハイアットソウル)
スパ2(雪花秀スパ

ホテルでのんびりだらりとエステ三昧の予定だったんだけど!!!
別にソウルじゃなくてもできるんだけどね(爆)しかしウォン安でホテルが安くてビックリ。朝食付きでも2万ちょいだったもん。ホテルのスパはパークハイアットよりグランドハイアットの方が充実していたのでかなり悩んだけど、ホテルの雰囲気や佇まいを考えたら断然パークが好み。

ってなわけで、行けなかった悲しさを今日のランチでソナムへ行ってとりあえず解決。やっぱり韓国料理、たまに食べるとうまいっすね。でもこれが1年以上続くと、臭いに対する感覚が麻痺しそうになるんだよね(←経験者は語る)でもガッツリ豚の三枚肉をたくさんの野菜で食べたい~。

諦めの悪い女はただ今、GWに向けてプラン策定中。
by erumii | 2009-03-02 13:57 | 放浪。
<< 時差のお勉強。 さくっとちょろっと。 >>