人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ATCしながらATC。 初恋の人を覚えてないんだけど。 >>

またすっぽかされた?

ボスの指定で今朝の8am(7pm EST)のスケジュールだったのに・・・出ないorz ボイスメッセージだし。先週は先週でスケジュール外の時に「今日だっけ?」とメール来てたし。オハイオ新ボス・・・大丈夫だろうか。アシスタントがまだいないようなので大変だろうが、スケジュールくらいはねぇ。。

ま、早く来たおかげで、9amのTC用の資料の準備ができて良いんだけどね。

今朝ドトールでブレンドコーヒーをテイクアウトしてみたものの・・・サイズMを買ったつもりなのに、どうしてもSに思えてならない。なんか損した気分。

そんなこんなで今日も頑張りマース。
by erumii | 2009-03-12 08:21 | work。
<< ATCしながらATC。 初恋の人を覚えてないんだけど。 >>