人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Aesop(再) またすっぽかされた? >>

ATCしながらATC。

新ボスが「今空港に向かっている途中だから、携帯に電話して」とメールが・・・あのう、わたし別のATCがあるって言ってるんですけど・・・全く聞いていない。
が、今日話さなかったら面倒なので、参加中のATCをスピーカーにしたまま放置、別の端末で電話。

悪い人じゃなさそうだ。そして、まだ入って1ヶ月ちょいで色々大変そうだし・・・複雑な組織だから・・・。

ちなみに、9amからのATCはシステム絡みのお話なので、まだ終わらず。わたし、IT engineerじゃないんですけどー!と今更言ってもしょうがない。やるしかないのだ。
by erumii | 2009-03-12 11:41 | work。
<< Aesop(再) またすっぽかされた? >>