人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< テーマは「落語家?」 Aesop(再) >>

YSL Down town.

いやー、ついに買ってもうたーーー!!!
庶民なのに・・・いいんでしょうか、こんなに高価なバッグ。買った後にどきどきするわたし。パテントのブラックを見に行ったつもりが、なぜかこげ茶のレザーを購入。普通のレザーの方が使っているうちに色が変わって楽しいんだよね。

見るからに「LOVEファッション」な男性店員さんに色々話しを聞きながら、あれやこれやと片っ端に見せてもらい、ひとりファッションショー。イメージしやすいようにと、勢いあまってトレンチコートまで着せてもらったよ。80年代からトム・フォード時代のデザインの話、洋服とバッグの関係性(店員さんは「背景」という言葉を連発していた)やトレンドの話まで。ああ・・・ファッションって楽しい。但し気合いと経済力が必要だけど。でもやっぱり好きだなあ、このバッグ(うっとり妄想中)。どうせ買うなら値段で妥協するよりも、愛すべき高いものだぜ(←病気です)

ビューティ嬢と「ピンクとはどうして縁がないのかしら。私たちのクローゼットはババア色しかないわよね」と電話で反省したのであった。

なんにせよ、人生で一番高いオカイモノ(前はリンゴ姫)、更新しました。
by erumii | 2009-03-12 21:41 | すてきんぐ。
<< テーマは「落語家?」 Aesop(再) >>