人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1年ぶりにモカラテを飲んでみた。 端末が邪魔。 >>

1Q終了。

ってなわけで3ヶ月が終わり、CATVライフも落ち着いてきまして。一通り見て面白いドラマは

○CSIシリーズ(やっぱりマイアミが一番好き)
○Dr.HOUSE(HOUSEはヅラなんじゃないかと思う今日この頃。SAGA見てたらカッパだった)
○Grey's anatomy(Christinaのキャラが面白い。主役2人はどうでもいい)
○Boston Legal(最高すぎ)

ナイスガイ観賞に:NCIS(展開がお約束なワンパターンで食傷気味だけどギブスとトニー見たさで)

ってな感じでしょうか。Boston Legalがぶっちぎりで面白い。5シーズンで終わりなんて残念すぎる。思うこととしてはどの番組も概してアフリカ系俳優が知的でセクシー(にみえる)!!!そういうものなのか?

ERの最終シーズンも佳境に入り(US時間の明日が最終回)、アメリカのテレビ局のサイトでは振り返り的な特集が組まれているところ多し。それにしてもDr.Benton、老けたよなあ。
by erumii | 2009-04-01 11:07 | culture。
<< 1年ぶりにモカラテを飲んでみた。 端末が邪魔。 >>